top of page

香りで森林浴~秋の夜長に~


こういう季節好きだな~

朝晩が涼しくって、空気が乾燥してて(今日は大雨ですけどね、警報出てるし)、なんか【秋が来たー!】って感じですよね。

秋ってお腹すくし、温泉にも行きたくなります。森林浴もしたい~🛀

でも森とか近くにないし~・・・

というわけで、家で森林浴しようと思いまして、精油を混ぜ混ぜ・・・

シダーウッド 5滴

ヨーロッパアカマツ 3滴

ティーツリー 2滴

セージ 1滴

ジュニパーベリー 1滴

自宅森林浴です。あーいいわ。目を閉じれば森の中~🌲🌲🌲

気持ちがすっごくさわやかになります。

これはRoter FadenからJR立花まで向かう道の途中の写真。桜の木がぶわーっと並んでいて、この道が大好きです。いっつもこの道で癒されて帰ります(^^♪

特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page