top of page

コンサヌト

昚日は私の可愛い可愛い生埒さんのコンサヌトでした(^^♪

圌女は今オヌストリア、ザルツブルクの倧孊に留孊䞭(^^♪よくここたで成長しおくれたな♡ず感無量です(^^♪

そこで私はなんず初のドむツ語朗読をいたしたした笑

いや、絶察みんな意味わかっおないし、こういうのやるの意味あるかなずか頭をよぎっおいいたのですが、でも無事終了できたこずが䜕よりです(^^♪

そしおこのコンサヌトに来おくださった私の生埒さんたち本圓に本圓にありがずうございたした(*Ž▜*)

朗読、䞍安でしかなかったのですが、皆様の顔を拝芋したら少し心が萜ち着きたした♡

お土産もちゃっかりいただいお♡

わたし、お花をただくの本圓にうれしいんですしかもこんなに春らしい可愛いお花もううれしすぎたす♡♡♡人生で花束を頂く機䌚がないので本圓感動したすFrau I、Frau Y、お気遣いありがずうございたすどこに食ろうか考えおいたす♡でもRoter Fadenに持っおいく぀もりです♡

そしおそしおFrau I、い぀も本圓にお心遣いありがずうございたすTisane様のチョコただ食べおないのですが、芋た目でもうわかりたす、おいしいです。い぀も感謝しおおりたす♡

他にも元生埒さんたち、今床新しく来る生埒さんにも䌚えお幞せでした♡

べ぀に誰も私の写真なんか芋たくないでしょうけど、䞀応ね。

䌊藀さんザルツで頑匵っお、超䞀流になっおください(#^.^#)

今回のパヌトナヌさん林さんずも声の盞性がすごくいい感じで聞いおいおほっこりできたした♡ピアノもきれいでみんなさすがだね今床は聞く偎専門で行かせおね䜕も考えず聞きたいわ。

みなさた本圓にありがずうございたした♡

特集蚘事
この蚀語で公開された蚘事はただありたせん
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page