top of page

Iさんのかわいい石鹸

いつもドイツ語に来ていただいているIさん。

親子ともどもお世話になっております。

石鹸を作って若い方にあげるということで、手震えながら頑張りました!

なに~、もうマダムやないですか~!!きれい!!

手震えながら「もうあかん!!」って叫びながら頑張りました笑

でもあげるのはこっち♡赤ちゃんの靴とたい焼き~

よいです!!

たい焼きは簡単でしたね!これはきっと喜びますよ!あとはラッピングっすね!!

ほぼ98%、Iさんが作りました!

でも

特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page