top of page

独検2級合格おめでとう!!

うれしいですねー!!

本当うれしい!!

習い始めて2年で独検2級合格なんて、素晴らしい✨です!!

めちゃくちゃ努力されていて、私も見習わないといけないです!!

ほかにもかつて教えていた方から合格のお知らせが❤秋からまた復帰されます!うれしいなー!!

こうやって合格のお知らせが届くたびに泣けるほどうれしい!!

みなさんの努力には本当に頭が下がります。

もう一人教えていた方は残念ながら今回は不合格でした。

というのも!!テストに30分遅れるという……"(-""-)" おーーーーーい。

授業は週に1回だけです。みなさんは授業だけでなく、ご自宅での努力がすごいんです。本当、私も色々がんばろうと力をいただけます♡

これからも頑張りましょう!!

特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page