top of page

とある生徒さんの話

とある生徒さん、先日今年2回目のドイツから無事帰国されました。

この生徒さん、A1.1.から来てくださっていて、現在A2.2.です。

A1.1.の時、発音がとても気になったので徹底的に指導し、生徒さんもご自宅で発音の練習をしてきました。

特にRの発音は徹底的にしました。Currywurstが好きということなので・・・

すると今回の旅で大成果が!

【前回(8か月前)より話せた】というのは勿論、【発音を誉められた!】という最大級の誉め言葉が!しかも何人もの人に(⋈◍>◡<◍)。✧♡

どんなお土産より私にはうれしい言葉です!

ご本人は料理からパンから色々得意分野をお持ちなので、そういうのとドイツ語の知識を合わせて将来に生かされたらいいだろうな~♡と思います(^^♪最大限、協力させていただきます♡

この生徒さんに限らず、うちに来てくださっている生徒さんは皆さんとてもよくできるようになっています(手前みそではないですよ!)

特に会話が伸びている方が多い印象です(^^♪ (まあ、授業ではそれ中心なので)

何よりもうれしいです!

〇〇〇〇〇〇--------------------〇〇〇〇〇〇〇〇ーーーーーーーーーーーーーー

そして皆様、今年も本当にありがとうございました!

いろんな新たな出会いがあって、心から幸せです♡

こうやっていられるのも皆様のおかげ(⋈◍>◡<◍)。✧♡感謝感謝です(#^.^#)

2018年もどうぞよろしくお願いいたします!

特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page