top of page

武庫之荘をぶらぶら散歩①

尼崎って食べ物が「安い・美味しい」んですよね!!

今日は武庫之荘を散策です(^^♪

普段は好き嫌いが激しく、食べちゃダメなものが多い私はレストラン選びも一苦労💦

パスタは嫌~

うどんは昆布入ってるし~

魚は生まれつき食べないし~

ドイツ料理は好きだけど、レストランがない!

・・・

という感じで食べれる物が無い!!

でも最近アジア系の料理がおいしいことが判明し、はまってます!

尼崎はアジア系の食事の宝庫!!韓国、中国はもちろん、インド、ネパール、タイ、マレーシア等々、安くて高品質の食事が勢ぞろいなのです!!

昨日はタイ料理に行ってきました💕

阪急武庫之荘駅前のChada Thai Restaurant (https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28048728/ )

駅から歩いて2分くらいのところにあります。

2Fにはタイ古式マッサージもある!めっちゃ興味ある!行きたい!次回いこう!!

さて、早速レストランに入ります。

店内もいい感じだけど、お手拭きがレモングラスの香りがして癒される(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最初はスープと春雨サラダが前菜で出てきます(^^♪

そして食べ終わるとすぐに(!!)、本当に一瞬で、メインが出てきます。

これこれこれ~♡ガパオ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ むしし( *´艸`)

おいし~~ーーー💕💕💕

最後にお茶(もしくはマンゴージュース)で、終わり。

そして税込み1000円💕

また行きたいわ~

食事のあともぶらぶら武庫之荘散策。

この韓国料理店も気になる。。。。。

ちなみにこの和菓子店も有名。

武庫之荘も結構いいお店ある!今度は立花周辺でカレーに行こうと思います(^^♪

特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page