top of page

Brezel講座


私もともとはBrezel苦手だったんです・・・

という方多いんです!

塩辛いとか、独特な風味だとか…

でもでも!ドイツのBrezel食べたらその感覚完全に変わります!

講師の清水さんはただいまドイツ旅行中✈

小麦粉を調達してくるようで、講座でも使っていただけるようです!

パン作りって難しいですが、灰分とかミネラル?のバランスとかでパンの触感が変わってくるようです。

ドイツのBrezelは【荒い】という感じですが、その荒さがたまらない!そんなところも再現しながら講座では完全ドイツのBrezelを作ります!

詳しくは1日講座(https://www.roter-faden.biz/one-day-lesson)を参照ください!

特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page