top of page

今週のお菓子☆チーズケーキ☆

先週はノロ?インフル?でぐったいな私でしたが、回復してきました~(パチパチ)

木曜のケーキ講座も中止、日曜のBrezelも中止・・・だったのでテンション下がりますが、気分をあげるために🍰作りです!

今週の授業で提供するお菓子は…

スティックフロマージュ!

習ったものですが、一度も復習できていなかったので作ってみました☆

げ・き・う・ま

実はもう一個やいていて、リンゴとブルーベリーのシナモン風Streuselkuchenです!これも激うまです。

あーー楽しい。

お菓子は本当楽しい。

こんなに作るけど私は一口しか食べません(笑)みんなによく突っ込まれますが、でも作るのが好きなのです~♡

Tisane様のレシピは神です♡

特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page