top of page

プレゼント(゚Д゚;)

私の大好きな生徒さんが本日卒業✨ということで、気合い入れていったのですが、なんと、なんと、なんと、こんなプレゼントを頂いてしまいました💦

え!!え!!えるめす!!

しかも私の愛するWESTIEの絵が!!もうこれは家宝物です。

母曰く、私の嫁入り道具らしいです(笑)

いやー、もうどうお返しをしたらいいものか・・・

彼女にはいつもいつもお世話になって、彼女がいるだけで教室がパッと明るくなっていました💡✨

いなくなるなんてさみしすぎます💦

Frau I, ドイツ語、せっかくここまで上達しているので、是非是非、ご自宅でもたまーに見返してみてくださいね(*^▽^*)

今はEnergie tankenの時期ということで、次の人生のステージが今よりもっと、さらに輝けるように祈っています💕

そして毎週1時間半かけて通ってくださって本当に感謝しています(*´▽`*)

いつもWESTIEの可愛い可愛いグッズありがとうございました(>_<)

書いてたら泣けてきたわ~(( ノД`)シクシク…だめだめ、、、

また会いましょうね!!近いのですぐ会える(*^▽^*)!

特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page