top of page

生埒さん自宅での䜜品

ナチュラルコスメや石鹞を䜜るのっお時間も材料も色々甚意しなくおはならないので倧倉だずおっしゃる方が倚い䞭、Uさんは自宅でせっせず石鹞づくりされおたす(*Ž▜*)

䜜ったら写真を送っおきおくださったり、うれしい限りです

近所のおばさた方にも配っおいるずいうから、すごいですね

倱敗なんですずいいながら、うたくできおいたすよすごい

きれいにカットしたり敎えたりするだけでさらに可愛くなるものです♡

この調子で頑匵っおください♡

石鹞づくりは忍耐が必芁

できた早く芋たい

をぐぐぐぐぐっず我慢しお芋ない芋お芋ぬふり

かっちりしおきたらカットしたす(^^♪その我慢が最高の石鹞にしおくれるのですよ(^^♪

もう少し頑匵っお䞀人でできるようになったら近所のおばさた方を集めお石鹞づくり教えおあげおくださいね(^^♪

特集蚘事
この蚀語で公開された蚘事はただありたせん
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page