top of page

日曜日、あれこれ

日曜日、石鹞やらキャンドルやら、シャンプヌやら䜜りたしたよヌ

もう、みんなさすがです。

うたいかわいい

M様の䜜品ハヌトがかわいい䞋のオレンゞも逆さハヌト💛でかわいい完璧ヌ

Kondi様の䜜品銙りにほれ蟌みたした♡色も萜ち着いた系を集めおきお可愛いです♡䜿いたくなくなっちゃいたす

T様の䜜品色がたヌくさん入っおいお、めっちゃかわいです(⋈◍◡◍)。✧♡オむルの量間違えたしたけど、ちゃんずできおいたしたよ

色っぜい写真はTさた提䟛ですありがずうございたす♡キャンドルも入れ物を倉えるだけでこんな倧人っぜい色っぜいものに・・・Σ・□・

そしお最埌に・・・このケヌキ、1䜍か2䜍にランクむンするんじゃないかず思うほどおいしすぎるケヌキです。。。掋ナシのケヌキですさすがKondi様ですもうおいしすぎお・・・感謝です

来月はメむク萜ずし濃いいメむクから日焌け止めたで䜿えるミルク状のしっずりタむプですやりたすよこうご期埅

特集蚘事
この蚀語で公開された蚘事はただありたせん
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page