top of page

Work Shop @J-Circuit


Roter Fadenを飛び出して初Work shopです!

すごく楽しみ!!

Jサーキットはスポーツジムで、母が最初っから会員で10年近く通っています。そこでこうやってワークショップさせて頂けるのうれしいです!!

WSでは

ドイツナチュラルコスメのことを詳しくお話します!

作る物は

リップクリームと花粉対策ルームスプレーです。

リップクリーム、市販のものが合わない方多いんですよね💦私も無理なんです💦皮膚が捲れてくるんです💦でも自分で作ったものだと大丈夫!

Moah,Moshという有害物質の事もお話します(*^▽^*)

花粉対策スプレーは自宅でも簡単に作っていただけます!いい香りで最高です!

ティータイムはドイツと私の庭から摘んできたハーブを乾燥させてご自身の体調に合わせて混ぜていただけます♡

お菓子は私、焼いていきます♡うしし♡何種類か焼きますよ!

これで2000円はお得です♡

是非いらしてくださいね♡

特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page