top of page

クリスマスプレゼントを作る🎁

「会社で作るクリスマスプレゼントを作りたい!」ということで、一人10本!のリップクリーム作りましたよー!

じゃーん!!

計20本です!

いつもきてくださるUさんとEさん、(そしてHさん)!今年も大変お世話になりました~!

いやー、いつもわいわい楽しく授業させていただいております♡感謝です♡

みなさんの細かい心遣いは見習う点が本当に多いです♡

来年も是非是非よろしくお願いいたします♡

1月はクリームです♡+なにかおまけで作りましょうね!!

もうみなさんにお目にかかるのが楽しみです♡

会社の方がみんな喜びますように♡

かわいい💛

特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page