top of page

Flohsamenschalen(フローザーメンシャーレン)

みなさんFlohsamenschalenってご存知ですか?

日本語で【インドオオバコ】なんです!

ドイツでは一般的にスーパーで見れます♡

こんなやつです!

これ何?って思いますよね?

これ、腸内環境を整える食品として有名なんです!特に便秘の時に飲用されます!私の親族が便秘で苦しんでいるので送ってもらいました!

ただ!

これ、水を含むと20倍に膨れます!!

なので摂取するときは水に混ぜて膨らましてから飲みます!そしてそのあとにまた水分を取ります。

だから、ダイエット食品としても人気なんです~

1日1~2回、小さじ1を250mlに入れて、10分間待ちます。

膨らむ膨らむ~

それを飲んで、そのあとに水分をコップ一杯取ります。

水だらけ~

もし見つけたら是非試してみてくださーい!

私は試したことないですが~笑

特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page