top of page

お久しぶりです~!

いやーBlog更新久しぶりすぎます!

【生きているの?】【体の調子が悪すぎるんじゃないの?】という生存確認いただいております笑

はい!生きてます!大丈夫です(*^▽^*)

有難う御座います♡

先日石鹸に参加していただいたMさんの石鹸♡

なんか色々ぷつぷつ入ってますよね?

これ、マリーゴールドなんです~!マリーゴールドとヤロウを入れた肌に優しい♡石鹸です!

これに、リップクリーム5本作りましたよ♡

奈良から来ていただいて、秋には結婚✨を控えているMさん♡

可愛い雰囲気で超控えめな感じですが、芯がしっかりしている彼女は必ずいい奥様になりますよ♡

結婚式には最高にきれいな姿を見せたいですね(*^▽^*)

また近くお目にかかれたらうれしいです(*^▽^*)

特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page