top of page

ブラサカ⚽

みなさんはブラサカってしってます??

ブラインドサッカーの略なんですが、その名の通り目が見えない方がやるサッカーなんです!

私は全く知らなかったのですが、ブラサカの取材のテープ書き起こしと翻訳させていただきました。

目が見えなくてどうやってサッカーやるの??っていう感じですが、ボールは音がするし、掛け声でいけるようです!!すごいな~

今回の取材はDortmund(ドルトムント)のBVBというナショナルチームに所属するブラサカチーム。

こういう風にナショナルチームに所属できること自体がすごいですよね―

多分、ドイツが主で放送されなので一瞬しか流れないと思いますが、もし興味がある方は

NHK ハートネットTV で3月27日(水)20:00-20:30

ご覧ください!(^^)!

特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page