top of page

WS @J-circuit

今日も苦楽園のJ-Circuitで講座させていただきました(^^♪

とっても楽しいメンバーでワイワイ言いながら楽しんで作りましたよー!!

石鹸づくり前。みんなメモを取りながらどんな香りで色にするか思案中(^^♪

みんな上手でしたよ!!

ハーブバターもたっぷり200g作りました!!

もうめっちゃおいしい香り漂ってます♡

美容と食にこだわるマダムたち、満足いただけたかな~?

授業後は食事にも行きましたよ!Tutti Fruttiというお店が月に2回レストランしているのですが、みんなで行って食事して、そのあとは八百屋に行きました(^^♪

楽しかったですねー!!

Iさんとも合流できたし♡

ひひひ

特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page