top of page

石鹸Soap Seifeee!!

石鹸を作りましたよ♡

4人4様!

この4人のマダムたちはとっても明るくって一緒にいると楽しい~~~♡

話伺っているだけで笑いが止まりません笑

石鹸の色も明るい色!!どーん!!という感じです(#^.^#)

気持ちも明るくなりますよね(#^.^#)

Hさんの作品!めっちゃきれいな模様出てます!!素敵ー!!

Lush目指してます!(^^)!

リアクションが最高に面白いHさん、次回はバスボム行きましょう!

Kさんの作品!(^^)!これこそまさにKさんの色!香り!です(#^.^#)多彩でかわいくて素敵なハワイマダム♡

女性があこがれるマダムです♡

ベッドの横に飾っていただいているようですごくうれしいです!大好きなKさん、また来月お願いいたします♡

Tさんの作品!めっちゃ美人なお母様マダム♡お子様がいるなんて信じられません💦

Hさんとの掛け合いが最高に楽しくって笑いが止まりません(爆笑)

石鹸、ビビッドな色が最高に生きています!飾って香りも楽しんでください♡

気持ち上がる石鹸ですね!

Mちゃんの作品!「ちゃん」と言っていますが、みなさんがそう呼んでいるのでそう呼ばせていただいています!

本当はこの白色の部分、青色だったんです!!でも、白色に変色!( ;∀;)

でも相当かわいいの出来ました!いいわ~♡コロコロっとした石鹸、ぜひ甥っ子さんと楽しんでください♡

香りもいいですね!

みんなでワイワイ作る石鹸は本当に楽しい!!

また是非是非作りましょう(#^.^#)

よろしくお願いしまーす

特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page