top of page

Soapと素敵な絵♡


昨日初参加してくださったNさん!きれいに型抜きできました♡

全部完璧な模様✨

Uさんが連れてきてくださったNさん。仕事を先日終えられて、新しい第2の人生を楽しまれる予定です( *´艸`)素敵です!

Uさんの職場は本当に素敵な人しかいらっしゃいませんね!みんな明るくて元気をもらえます♡

授業の後は例のカレー屋に笑

ネパールのお兄様と異文化コミュニケーションを楽しまれるようです(*´▽`*)

Nさん、また近々よろしくお願いいたします♡

Uさん、Hさん、Eさんも早く会いたいです~♡

また面白いお話聞かせてくださいねー!

そしてこの石鹸の後ろの絵は私の大好きなKさんの作品!

前から「素敵~♡」と思っていたのでいただけるなんて本当光栄です!✨いただいていいのかしら………

とりあえず玄関入ったらすぐのところに飾ってます(^^♪

POPで、明るくていい「気」しか入れない感じがします♡うれしすぎ!

特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page