top of page

幸せ石鹸

カラフルな色って気持ち盛り上げてくれますよね!!

最近、生徒さんに言われて明るいのを着るようにしてます!(*‘∀‘)

さて、今日はそんなカラフルな石鹸をPost!

じゃーん!きれいですよね!!

この生徒さん、昨月から開始されたんですが、家族の方がものすごく協力的にハーバルライフを後押ししてくれているようでうれしい限りです!

お子さんもハーブを積極的に摘みに行ったり、手作り日焼け止めもお子さんがすごく喜んでくださっているとの事!私もうれしいです!どんどん自然の物に変えていきたいですよね(*^▽^*)

ご主人様もクリーム使ってくださるようで、なんかうれしいですねー!

小さいうちからそうやってハーブとか自然なものに触れていてくれるといいですよね(*^▽^*)

他にもいろんな方といろんなもの作っているのですが、写真を一切撮らないので笑のせてませーん!

またBlogも頑張って書きまーす。

特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page