top of page

誕生日プレゼント②♡

もう、みなさん、(涙)

いや、本当、こんなに思っていただけるなんて、私本当に幸せ者です🍀

今日、大好きな生徒さんたちにこんな素敵なプレゼントいただきました!!

私、ワインが大好きなんですが、特にサンジョベーゼ♡

そんなこともご存知のSさん❤

昨年もイタリアワインをいただいたのですが、今年はフランスとイタリアの赤ワインです♡もう大好き❤

もう飲むのが今から楽しみです(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

そして芦屋と六本木にしか売っていないというローストナッツ♡これ、お酒にあいますね、絶対!

そして女性の味方、棗!これ、めちゃくちゃ楽しみです♡えーもう女度あげちゃいます!!

ドイツ語検定2級、ゲーテA2も楽々合格されたSさん(*´▽`*)どんどん上達されていて、すごくうれしいです!会話もめっちゃできるようになりました♡その調子です!!

12月19日でしたっけ?うそうそ笑 またお礼させてくださいね♡

そして10月から復帰されたOさん( *´艸`)

全然ブランク感じませんよー!!そんなOさんからポットを冷まさないようにするやつ(→名前知らなくって💦)手作りでいただきました(*´▽`*)手作りっていつでもうれしいです!大好き!!早速使わせていただきます(*´▽`*)

もうみなさん、なんかこんな気を使っていただいたらどうしていいかわかりません~!!

本当に私は幸せ者です!ありがとうございます♡大好きですーーー!!

特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page