top of page

誕生日プレゼント③♡

今日は私の誕生日なんです♡

みなさん、覚えていてくださって、プレゼントやらメール、手紙をいただいて本当に心から感謝です✨

そして、今日は習いに来てくださっている安っさん寿司のIさんからこんな素敵なプレゼントいただきました!!

一見何かわからないですよね!!これ、私がずーーーーっと欲しかったシリコンフォームを作るキットなんです!!むめちゃくちゃうれしい!!

自分でオリジナルの石鹸フォーム作るんです♡うれしいな~うれしいなあ~❤

やっさん、驚異の伸びでドイツ語やってます!!すごいんです!2年くらいですかね、うちで学んでくださっているの。こんなに伸びるなんて本当に思いませんでした。

前回ドイツ語検定2級、電車に遅れて30分遅刻でしたけど、今回は、まずは、道からしっかり予習していただいて、テスト受けてくださいね笑

今度一緒にシリコンフォームで型作りましょうね♡今から楽しみです♡I

特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page