top of page

独怜準玚口頭詊隓察策

か぀お床だけGoetheでプラむベヌトレッスンをさせお頂いたさん。

この床Roter Fadenに来お頂けたした!ありがずうございたす

プラむベヌトレッスンの䞭身は・・・

独怜準玚口頭詊隓察策です

私、正盎蚀うず、独怜受けたこずないんです、、、Goetheのテストは詊隓官もしおたし、受けたし、流れはなんずなくわかるんですが、独怜はないので色々ネットで探しおどういう流れかを勉匷

独怜っおGoetheのテストず本圓に違うので(系統が違う)䟋えば、独怜玚受かっおもGoetheA2萜ちるずかもありえたす。

この生埒さん、筆蚘は䜙裕で受かっおいらっしゃるので是非是非口頭も受かっおいただきたい

力入れお指導いたしたす

特集蚘事
この蚀語で公開された蚘事はただありたせん
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page