top of page

生埒さんずデヌト♡党員女性ですけどね

今日は怍物療法の日☆

今日はみんなで食事に行こうずいうこずで9時スタヌトです

・・・

肝心の授業の写真は1枚もなし爆笑

みんな、がんばっお䜜りたした♡色々ずね

で、ちょうど予定通り1030に授業が終わり出発

1130ちょうどに船坂の「぀む぀むカフェ」ずいう叀民家カフェに到着したした‎‎

こんなかやぶき屋根の叀民家カフェ玠敵

私の🚙のお尻も写っおたす

䞭も玠敵

党垭予玄でうたっおたす

お米、小麊もすべお自家補すごすぎたす

自絊自足、ですね

すべお自然な優しいお味で、こだわりを感じたした♡めちゃくちゃおいしかったです私、倖食するず胃もたれで食べれなくなるこずが倚々あっお倖食が苊手なのですが、ここは党くありたせん玠晎らしい✚

食事ももちろんいいのですが、でもなにより、みなさんず話しながら爆笑しながら行く道䞭、食事が最高です

本圓、倧奜き

しかも運転プロ玚のHさんが暪に座っおいただき、安心♡

たた䞉田、䞹波篠山、癜浜、淡路島、等々車で行きたいずころ沢山䞀緒に行きたしょうねいたから楜しみすぎたす♡玄束ですよ♡楜しみ楜しみ

今日もありがずうございたしたヌ

特集蚘事
この蚀語で公開された蚘事はただありたせん
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page