top of page

おすすめVideo

いや~、プロってやっぱりすごいですよね。

妥協しない、し続ける、常に上を目指す、とか。プロの仕事を見ていると「あ~私もしなくちゃ~!!」って思います。こんなんじゃだめだ、って刺激をいただけます。

さて、タイトルのおすすめVideo。是非是非皆さんも見てドイツ語リスニング向上に役立ててくださいね!

レベル別に書いておきます。(大体な感じです)

A1-A2

Mein Weg nach Deutschland (ドイツの日常を簡単なドイツ語で)

Peppa Wutz(Umgangspracheを学ぶ際に)

Deutsch lernen im Schlaf (聞き流しに)

A2

Deutschlandlabor(ドイツ文化+ドイツ語の勉強に)

A2-B1

Easy German(Umgangsprache+ドイツ人のメンタルを学ぶ

貼り付けたリンクは1つですが、すべてシリーズになっていて相当数あります。

まずは字幕を見ながらじっくり聞いてみてください。

字幕と言葉が一致してきたら今度は字幕なしで聞き流してください。

それを続けていくときっと聞こえてくるはずです。

教科書付属のCDとは違った、より自然なドイツ語の勉強に適していますよ(^^♪

特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page