top of page

手作りマスク+新型コロナ対策

仲良しマダムたちが来てくださいました♡

最近マスクも消毒アルコールも売ってないー!!ということで・・・

手前左が手作りマスク!持ってきて下さました♡器用ですね~!すごい!

そしてコロナ対策石鹸(命名)

と消毒用アルコール(マスクに振りかけてもOK!!)

消毒用アルコールは70%のエタノールに精油を0,2~0,3%加えています。

手の消毒はもちろん、色々な場所の消毒にもつけますし、マスクに振りかけるといい香りがほのかにします♡♡

そして本日、私の大好きなRitter Sportのチョコいただきました(*´▽`*)ありがとうございます!

ドイツのチョコっておいしいんですよね~!

そしてそして!!手作りクッキー!!🍪無農薬の全粒粉を100%使用した超リッチなクッキーです!

Uさん何でもできます♡

今度ケーキ一緒に焼くのめちゃくちゃ楽しみです♡♡

特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page