top of page

特別講座(開催したいけどコロナの影響でやるかわかりません)

以前、(1月30日付で)ドイツ語のドリルを京大の先生方と出させていただいたのですが、それを使って特別講座をしよう!!と意気込んでおりました。

ちなみにこれです。

本を購入いただくと(1冊1500円+税)、約60分~90分の授業が何度でも1000円で受けて頂けるというお得な特別コースをしようと思っていたのですが、コロナの影響で雲行きが非常に怪しいです。

一応3月の予定としては

3月15日(日)10:00- 1-3課(主語/ 動詞の現在変化/ 不規則動詞)+8-9課(助動詞/ 語順・疑問詞)

3月15日(日)12:00ー 17ー20課(動詞の3基本形/ 再帰動詞/ 分離動詞)

3月22日(日)13:00ー 14課(前置詞)+16課(接続詞)

3月29日(日)13:00- 21課(関係文)

です。でも、やるかわかりません。やりたいけど。

もしやらなくても今年はこの特別講座やっていこうと思っているので気長に行きます。

もしお時間あれば是非参加してください(^^♪

特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page