春コスメ🌸2020年3月22日読了時間: 1分今日は無事に鍼灸の国家試験に合格されたTさんと、グルメかつ、お菓子作りのプロであるIさんがいらっしゃいました(^^♪ みんなでワイワイするのは楽しい(*´▽`*) コロナが流行っているということもあり、ハンドソープから何から沢山作りました(*´▽`*) 花粉症でつらい!!!ということで、こんなお茶も混ぜてみたり こんなの作ってみたり(*´▽`*) いひひ(*´▽`*)沢山♡ みなさんが快適に過ごせますように・・・・
コメント