top of page

online コンサート

このコロナで特に大きなダメージを受けている分野の一つに音楽もあるんじゃないでしょうか?

私の生徒さん、元生徒さんがそんな中onlineでコンサートをしています!!

宣伝とかじゃなく、普通に素晴らしいので皆さんに聞いていただきたい!!

まずは私のゲーテ時代の教え子さんでWien大に留学したバイオリニスト堀江恵太さん。

ゲーテ時代にも一度弾いてもらったことあるのですが、素晴らしい、レベルが100万倍アップしています!日々ヘビーローテーションで聞いてます笑 なんなんでしょう、この素晴らしさ。

お父様は有名なアナウンサーの堀江政生さんだとしり、びっくりです!

Videoにはお父様も登場します!


つづいてこちらもWien大に留学中のピアニスト木口雄人君。

この子も私のゲーテ時代の教え子さんです。演奏がとびぬけてうまいことで有名です。ずっと聞いてたいですね。

もちろん!!この子たちを忘れてはいけません!!私の教え子、元教え子で、元教え子ちゃんはSalzburgの大学に留学中!

ソプラノ歌手伊藤碧ちゃんと、これまたソプラノ歌手の林まいちゃん!!

えーもっと聞いてたい~短い~

いやはや、本当、素晴らしい才能の集まりですね。

私の周り、まだまだ音楽系の方いますが、今日はこの3組のご紹介です~

音楽はいいですね

特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page