top of page

ハーブガーデン in Kobe


神戸のハーブガーデン

小学生ぶり…懐かしい!近いのに全く行っていなかった場所の一つです🌿

そしてその変わりよう!めっちゃおしゃれになっていてびっくりです👀

天気は悪いけど、山の上からの景色は最高!さっすが神戸✨

山と海が近いっていいですね~

ロープ~ウェイで10分⏰

超でかい蒸留器に出迎えられて興奮!そしていい香りが漂ってます~♡

いやー、香りっていいですね。なんか、癒される。暑いのに疲れがとれる。

いろんなハーブ🌿がお出迎え🌻🌷いいわ~癒される。荒れてすさんだ心が清められます。

雨降りだったので、ハーブの香りがインテンシブ。

香辛料の館。ここ、好き。いるだけで「ほっ」とする♡木目調のインテリアも大好き♡

足湯もあるしね。晴れてたらもっとよかったけど、雨降りでも山の上は涼しくて気持ちいい!!

8月にはヒマワリが満開だそうです♡

みなさまも神戸に来たときはぜひ♡本当、お勧めです♪

本当

特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page