top of page

会話の練習

毎週まじめにドイツ語の通ってくださって、さらに猛烈に勉強されてるSさん。

文法完ぺき!書くの完璧!

ただ、会話になるとすこーし、戸惑ってしまうことがあります。

そこで、私が昔ずっとやっていた練習方法を伝授!

練習法はいたって簡単です。

1日5分でいいので毎日独り言でドイツ語を話すこと。

これだけです!

すると!!

なんということか、今日、先週よりすらすら口からドイツ語が出てきているのです~!!

いやー、すごいものです!

本当、うれしくなっちゃいますね!

そのまま続けてくださいね(*´▽`*)

特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page