top of page

龍神様??

Roter Fadenの教室の下には龍神様を祭る神社と地蔵があります。

この龍神様と地蔵にはたくさんの逸話があるのですが、今日はそこは飛ばして・・・

教室にいてなんか目線を感じるんですよね、外から、見られているような、、、

いや、気のせいだと思っていたんですが、、、、

写真を見てください。

左に角が2本生えた、龍神様が見えませんか?

見えない方のために・・・↑

下に龍神様を祭る神社があって、このお姿・・・

完全に龍神様がこの木に宿っていると確信しました………

特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page