top of page

WS@J-Circuit

すっごい楽しかったです!

27日(日)に30分のスポーツジム、J-CircuitでWSさせて頂きました♡

お話をいただいてからすごく楽しみにしていたんです(*^▽^*)

みなさん、楽しんでいただけたかな~?

心配ですが、でも私は少なくともすごく楽しんで授業させたいただけました♡

J-Circuitは社長もスタッフもそして会員さんもみんな面白く素敵な方ばかりで本当心地いいです♡

授業の様子はJ-CircuitのBlogを見てみてくださいね!

2時間があっという間に過ぎ去りました♡

また機会があればいいな(*^▽^*)

PS.   Iさん、そろそろ始めましょう!(*‘∀‘) みんな待ってますよ笑

特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page