top of page

Brezel講座❤


今日も楽しーく!Brezel講座していただきました♡ 講師のShimizuさん、ありがとうございます♡

木曜日のクラスを返上してドイツパン!です!

ドイツ語もちょこちょこはさみながら勉強しました♡

みなさん、お上手!です!

全員料理を日々されている(うち、2人はプロ)ので結構すんなりいったのですないでしょうか?

Iさんも【不器用なんバレる~】とおっしゃっていましたが、今回はいけたかんじです(*´▽`*)

わいわいみんなで話しながら作るのは本当にいいですね!

伸ばしたり~

こねたり~

成形して焼きます!左はドイツから持ち帰ったらBrezel用の塩をまぶしたもの、右はドイツのチーズをのせたものです♡

オーブンへGO!!

いい香り~♡♡♡

じゃーん!!完成です!!おいしそう❤

下のプリントはドイツのレシピ!これはドイツ語の勉強用で、これ見て作ったわけではありません!

ハーブバターは私の手作り(*´▽`*)Brezelによくあいます♡

また今度こういうのやりましょうねー!!

ドイツ料理とかいいですよね!!

特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page