top of page

石鹸クラス(9月)☆定員になりました☆


9月の10、17、24日(日)に石鹸づくりできるようにしておきます(^^♪

作ってすぐは持って帰れないのですが、(1か月熟成しないといけないので)手作り石鹸はいつも大好評!

顔から頭から、犬からなにから使えるし、オリジナルで香りを混ぜたりできるし、プレゼントでもめっちゃ喜ばれます(^^♪

苛性ソーダを使うので1日につき2人までとしますね!

興味のある方は是非!

【日時】9月10,17,24日 13時から

【費用】3500円

【持ち物】特になし

10日と24日は満員になりました。17日でお願いいたします。

特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

© 2015 by roter faden

bottom of page