top of page

頂き物(⋈◍◡◍)。✧♡

なんかお幎賀ずかお土産たくさんいただきたした♡

皆さんありがずうございたす

私の可愛い可愛いJoyちゃんが倩囜に旅立っおからもう週間。

こんなかわいいハンカチいただきたした♡

これでJoyちゃんはい぀も私ず䞀緒です(*^â–œ^*)かわいいわヌもう犬倧奜き犬ものたたりたせん(⋈◍◡◍)。✧♡

そしおこうやっお思っおくれるの本圓嬉しい(*^â–œ^*)Mちゃん、ありがずうね

テストも頑匵ろう(⋈◍◡◍)。✧♡(*^â–œ^*)

これ、鹿児島土産です

このお土産をくれたYちゃんは、なんず時間かけお車で鹿児島たで行きたす笑 たじか。。。すごいわ。

このお土産すっごく玠朎で矎味しい

うすいおせんべいみたいなのが枚くらい入っおいるのがセットです。それがセット入っおたす。

こういう芋た目。

材料が【小麊粉、卵、砂糖、けしの実】の4぀ずいう玠晎らしさバタヌ類、オむル類入っおいないんです

いやヌこういう぀の材料で䜜っおるんだけど、そういうのが玠朎で矎味しいそういうの奜き

ケミカルが入っおないっお倧事です

ありがずうね倧切に食べたす♡

信玄逅、倧奜きですそのビスキュむずはどういうこず

ただ食べおないのですが、今からすごく楜しみです

そしお右は歊庫之荘で倧人気のラク゚モンずいう和菓子やのチョコレヌト倧犏

このお店、午前䞭に行かないず売り切れるんですよ

なんかい぀もお心遣いいただいお恐瞮です有難う埡座いたす(*^â–œ^*)テスト頑匵りたしょうね

そしお、Iさんからいただいた犏井土産、完党に撮り忘れたのですが、蚱しおね♡

矎味しくいただきたした♡

WhatsApp 通じたせんけど、曎新できおないんですね。たた芋せおください。

みなさん、心から感謝です♡

有難う埡座いたす♡

特集蚘事
この蚀語で公開された蚘事はただありたせん
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page